fc2ブログ

毎日の院長 改め、日々雑感

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

マスクが数十枚

実家へインコを連れて行く。手乗りにするべく、給餌していた子。ほぼ自立し、兄が飼うというので実家へ連れて行った。
廊下の隅にマスクの入ったビニール袋を見つけた。母に聞くと、町から50枚来たのと、自治会から10枚、もちろん、アベノマスクもあって、他からももらったものがあって、数十枚溜まっているのだとか。母自体は自作の布マスクを利用しているらしい。結局、それらは使うあてもないという事でもらってきた。うちも、そんなに使う予定はないんだけど。ちょっと、交換回数をぜいたくに増やすかなあ。
  1. 2020/06/27(土) 22:22:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<海遊館 | ホーム | 和歌山のコウモリ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック