fc2ブログ

毎日の院長 改め、日々雑感

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

やっぱり、不調

ちょっと前のコウモリ調査で、デジカメをコンクリートに落としてから調子が悪くなった。「起動」しなかったんだけど、もう一度固いところで「トントン」したら復活した。
が、昨日また突然、「起動」しなくなった。でもって、やっぱり「たたく」と何となく復活している。
が、どうも、画質が悪いような気がする。

うーーん、信用できないし、買い替えかなあ。これ、そんなに長い間使っていたわけじゃないんだけどなあ。

法隆寺の実家へ行って、またまたタケノコを掘ってきた。豊作。
収穫の写真を撮るのを忘れました。









RIMG4449.jpg









  1. 2019/05/04(土) 19:51:54|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<結局は趣味の問題? | ホーム | まあ、便利なのかもしれないけど>>

コメント

ピントが甘いように見えますね。
  1. 2019/05/04(土) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. OLDニコン #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

なんか、眠たくなるでしょ。買い替えるかなあ・・・・、
  1. 2019/05/04(土) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック