毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

こけた

この頃、週末ごとに雨が降っているように思う。貴重な土曜日の休みに、さっぱり動けない。少しくらいの雨だったら活動しようと思っていたけど、その気も無くなるくらいの雨。楽天のポイントが1000円ちょっと貯まっていたので映画へ行くべ、と思った。

トムクルーズの映画がちょうど公開されていた。何となく面白いかと思って行ってみたんだけど・・・・・。

実話、という触れ込みだった。要するに、CIAに雇われつつ、裏の商売もしていた人物なんだって。

さっぱり面白くない。
エンドロールの最後も見ないで出たのは初めてだったなあ。

10点。
  1. 2017/10/21(土) 15:36:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<台風 | ホーム | こっちも来ない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック