毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

また二本立て

一日休みなんで、昨日は漠然とどこかへ行きたいなあと思っていたけど、朝から雨。ちょうど雑用があったのでパソコンをつついていたら午前中が終わってしまった。
もったいないので困った時の映画。とりあえず、「スクランブル」
おもしろそうだなあと思いつつ、タイミングが合わず先延ばしになっていた。とあるレビューではあんまり点数は高くない。ああいうものはアテにしないと言いつつ、あんまり点が低いと行く気が無くなってくる。
まあ、話は単純だし、暇つぶしにはなりました。
65点。

夕方から、「僕のワンダフル・ライフ」
こっちはレビューは高い点数。ただ、犬が出てくる映画で、「かわいい」路線だけのような気もしていて、あんまり乗り気じゃなかった。
家族サービス、というか、妻の機嫌取りで一緒に見に行った感じ。
あ、面白かった。
80点。
  1. 2017/10/02(月) 22:12:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<残念ながら博物館へ | ホーム | 来ないでください>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック