fc2ブログ

毎日の院長 改め、日々雑感

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

来ないでください

昨日のブログで、獣医師会で宮崎さんを呼んだ話を書いた。と、関係者と思われる人物からコメントが入った。あまりにもくだらんので即座に削除してしまったので、読み違いもあるかもしれないが・・・・。

宮崎さんをお呼びした講演料、宿泊料は堺市獣医師会が負担したのに、講演の後、博物館に行った事、博物館の関係者で親睦会をしたことをごちゃごちゃ言ってたみたい。なんじゃ、それ。

堺市での講演会の後、また博物館ででも講演しているんだったらちょっとくらいは問題があるかもしれないけど、博物館へは私が個人的にお連れしたことだし、別に何もお願いしていない。宴会は、お礼の意味で個人的に知り合いを呼んでしただけの事なんだけど。
なんか問題がある?

何年か前、獣医師会の悪口を書いたらすぐにコメントが来た時もあったっけ。もちろん、それもすぐに削除。

別に、読んでくれ、って頼んでもいないんだからもう来ないでほしいなあ。誰かわからんのが一番気持ち悪い。

  1. 2017/10/02(月) 21:33:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
【楽天市場】本・雑誌・コミック