毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

お元気でした

8月末だったか、コウモリ調査で高野山方面へ行く途中、チェコ出身という若者二人をヒッチハイクでひらった。(というのを、ブログにも書いた。)高野山から、京都、奈良へ行くとおっしゃっていた。
高野山の何とか門で降ろした後、コウモリ調査へ行って高野山の街中を少し探してみたけど見つからなかった。その後どうされているんだろうなあと気にはなっていたけど、探すすべもなかった。

と、昨日、メールと、旅行中に撮影した写真が送られてきた。









高野山での別れ際に名刺を渡したんだけど、全部日本語だし、HPのアドレスも書いてなかったので(検索:浦野動物病院 週末の院長、って日本語で書いてあるだけ)、何の役にも立たんなあと思いつつ。今回はそこに書かれていたメールアドレスにコメントを添えて、旅行中の写真をいっぱい送ってくれた。
コメントは日本語。たぶん、翻訳ソフトかなんかを使ったんでしょうね。こちらも、翻訳ソフトを使って返信を書いた。

広島から姫路、高野山、別れてからは京都や奈良、上高地、日光、・・・・・、私より日本をよく知っているかもしれません。
外国人の目で撮られた写真は視点が違ったりしておもしろいです。
  1. 2017/09/29(金) 08:17:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<一応、コウモリ | ホーム | 親兄弟はどこに?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック