毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

これ、って問題なんじゃないの?

そんなんめったに見ないのだが、たまたまテーブルにあった町内回覧板を何気なく見た。竹山の推薦書が挟まれていて、各家庭に一枚づつ配布するようになっている。そんなん、問題なんじゃないの?町内会が推薦?誰にそんな権限があるの?

獣医師会からも推薦のMLが来ていた。私も獣医師会の一員ではあるけど、会としてあんなおっさんを推薦するって聞いたことも無けりゃ、会議みたいなものも無かったぞ。会長の独断でやった事だろう。そんなん、ええんかいな。
そっちがそんな気なんだったら、

「堺市獣医師会政治改革連盟」として、維新のナガフジさんを推薦します。
永藤さん、どうぞご自由にこの推薦をお使いください。

町内会も、チラシを持って来てくれりゃ回覧するけどなあ。


とか何とか言ってたら、国政選挙も近いうちにあるそうな。税金の無駄使い。
ええ、ええ、国民の義務なんで納税はしますよ。その分、文句は言いたい。

国会議員一人に年間一億円。
地方議員は偽造領収書で税金横取り。


あ~あ、町内会も獣医師会も、(国民も?)、やめたいなあ。
  1. 2017/09/19(火) 22:22:35|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アンケート | ホーム | 悟りました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック