毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

見てほしいのか、見てほしくないのか

スパイダーマンでも見に行くべかなあと思っているが、一日2回しかないし、2回目は夜の9時過ぎ。終わるのは11時を回る。
吹き替え版は基本的に見ないし。しばらくすれば時間が変わって見やすくなるかと思っていたが、さっぱり変わらない。
先の予定を見ると、今度は一日一回になって、上映時間は夜のまま。これ、って、広くいろんな人に見てもらおう、ってやり方じゃないと思うけど。なんだかこ難しい理由でもあって、回数も少なけりゃ上映時間も融通が利かないのか。面白くなさそうな映画でも、一日何回でも上映しているのにねえ。
その他も、これといって見たくなる映画はあんまりない。

ああ、いい映画を見たいなあ。
  1. 2017/08/29(火) 21:52:15|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<稼働しているのかどうか | ホーム | それはそれで立派>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック