毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

何だか尾を引く

例の、岡山のモモ。アマゾンで買ったんだけど、評価みたいなところにまずかった、がっかり、て書いた。と、そこから新しい桃が送られてきた。手紙も付いていて、詫びとか、「桃の食べ方」まで書かれていた、らしい。らしいというのは私自身が読んでいないから。(妻が読んで説明してた。)

こんなん、別の見方をすりゃ、私はただのクレーマーみたいなもの。

文句があるなら直接店に言って、評価という形では広告すべきじゃなかったのか、でも実際、おいしくなかったんだし、モモに何か難しい食べ方(熟すまで待つ?)があるんだったらその旨しっかり説明してほしいし、でも、片一方ではそんなん考えて桃を買ったり食べたりしたことも今まで無かったし。
値段相応と考えりゃ文句もいいようがない。(相応とは思えない価格ではあったけど。)さらに、訳アリとしっかり書かれていたし。

留守の時に配送があったらしく不在票が入っていたので、受け取らないでそのまま返すのもある意味での意思表示かとも思ったり、さすがにそこまでするのは大人げないかと思ったり、何だか、考えれば考えるほど憂鬱になる。


まあ、これからは「特級」のモモを頼むようにしましょう。
  1. 2017/08/27(日) 20:39:02|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<それはそれで立派 | ホーム | 情報求む>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック