毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

停滞しっぱなし

最後の「盆休み」なんだけど、午前中は仕事。実家の坊さんは、朝早くにお参りに来るとかで間に合わないので盆の墓参りはキャンセルした。
スパイダーマンでも行こうかと思ったら、上映回数が少なくって時間が合わない。一日2回、って、少なくない?吹き替え版は見る気がしないしなあ。つまらなさそうな映画の方が上映回数が多いのはなんでだろう?
ずっと気になっていたマミー何チャラなら行けなくも無かったけど、評価が極端に悪い。一般の映画評なんてアテにならないと言いつつも、あれだけ低い点数と悪口を読まされりゃ、行く気も失せる。
邦画でも、これと言ったものは見当たらないし。

あ~、良い映画を見たいなあ。
夜のスパイダーマンでも行くかなあ。
  1. 2017/08/15(火) 15:03:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<All Rights not Reserved. | ホーム | 盆は休みじゃない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック