毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

盆は休みじゃない

盆休みではあるけど、午前中は開院している。さらに、私は今日は休みをもらっているんだけど、雑用が貯まっていて病院へ。

荷物を送る用事があって、堺中央郵便局まで行った。休日窓口は締まっており、2階の普通の窓口へ。人がいっぱいいる。
気が付いた。今日、って、平日なんだ。

日曜日は基本的に仕事で、曜日の感覚が鈍っている。さらに、世間は盆休み、ってずっと騒いでいるから、今日はどこも休みと思っていた。考えりゃ、役所なんかは普段通りだし、わざわざ中央郵便局まで行かなくっても、近くの郵便局へ行けばよかったんだ。
  1. 2017/08/14(月) 13:33:52|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<停滞しっぱなし | ホーム | 新幹線>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック