毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

売るのは年に3日だけ?

アマゾンのポイント。動物病院がらみの某ページでアンケートが時々ある。こっちはポイントがすごく大きい。
普通のアンケートサイトなんかだったら一つ回答して、よくて数円だったりするけど、こっちは何百円だったり、最近あった症例報告では何千円もくれた。アマゾンに貯めているポイントは、いわばお小遣い。何か「特別なもの」を買うようにしている。

何か月か前、急に思い立って「岡山の桃」を申し込んだ。いかにもおいしそうなところを散々迷いながら選んで。

配送日が8月7日という連絡が来た。8月7,8日は妻と東北へ行く予定。で、9日以降の配送にしてほしいとメールしたら、収穫が早まって9日以降は商品がなくって無理、今回はキャンセルします、との返事が来た。受け取れないのは6,7,8日だけ、って連絡したんだけどなあ。

桃、って、何日間の間に、一斉に収穫するの?収穫から一日も待てないのかなあ。

すごく期待していただけに、残念。
  1. 2017/07/30(日) 21:57:09|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<そんな一日 | ホーム | 長い一日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック