毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

3連ちゃんか

コウモリ帰りでデータ整理。最近毎日だなあ。今日で3日連続。
昨日の調査地はハイキングコースだけど20分ほど歩く。暗闇を往復。なんだか、ちょっと気持ち悪かった。いままでそんな感覚になった事は無いんだけどなあ。
今日は駐車場所から2~300mで、街灯もあるところなんで気楽だった。逆に、明るい場所なんで「人の目」が気になるところ。

どうしても行きたい場所が残っている。尾根筋を数百m歩く。ここ、道がほとんど無い。最初は何の問題もなく往復していたが、なぜか、何度目かから道に迷うようになり、遭難しかけている。最近はビニールひもを張って歩いている。帰りに回収するので、それに時間がかかる。今年、携帯のナビに頼るかどうか、迷っている。

能勢の山中の調査地。ここは本格的な山道。片道30分くらいかなあ。以前は何にも気にならず、一人で真夜中に往復していたけど、ここ数年は足が遠のいている。

夜中の調査はあと2週間くらいか。
さあ、頑張るべ。
  1. 2017/06/25(日) 23:24:09|
  2. 穴・コウモリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<クレーマー | ホーム | 宮崎さんの講演会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック