毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

パスワード

FBから、変な場所からアクセスがあったので念のためパスワードを変更せよ、てなメールが来た。なんでも、東京あたりからつなごうという「努力?」「試み?」「つながった?」形跡があるとか。
もちろん、私じゃないんだけど、実際に誰かが「乗っ取り」をしようとしていたのかなあ。FBなんて誰でも作れそうだし、人のを「乗っ取る」利益はどこにあるんだろう?と思いつつ、パスワードを変更しようとするが、前のパスなんて覚えていない。
「使い回し」の単語をいくつか入れるけど受け付けない。
さんざん苦労してやっとアクセスしてパスワードを変えた途端、新しいパスをまたまた忘れてしまった。

パスワードを忘れてほったらかしのHPがいっぱいある。整理しようにも、パスがわからんので削除しようがない。

まあ、どうでもいい話でした。

  1. 2017/06/17(土) 23:13:19|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<感謝 | ホーム | 「本物」のビワ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック