毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

12万円

獣医師会から会費の督促が来た。約12万円。
「会が何をしてくれるんじゃなく、あなたが会に対して何ができるのか考えなさい」てなことを言ったのはケネディさん。
とはいえ、獣医師会が何を目的にどっちを向いているのかもよくわからない。

大昔は会議でも何度か発言していたんだけど、何を言ってもなにかが変わる訳じゃなし、「主流派」とはじぇんじぇん考え方も違うし、何年か前からはひたすら耐え忍んで時間が過ぎるのを待っていた。でもって、今年は総会も欠席した。
欠席した以上は文句も言わずに会費だけ払え、という事なんでしょうねえ。会の収支決算を見ても、会費がどこへ消えているのかよくわからない、というより、なんでそんなとこに?、と思う支出が並んでいる。

ここで文句を言わずに会議で言いなさい。

もっともです。


  1. 2017/06/08(木) 20:14:24|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<見つけた | ホーム | 若者よ、道は自分で切り開け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック