毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

何度目だろう?

図書館で本を借りた。読んでみた。なんだか、新鮮さが無い。思い出した。これ、昔に借りたことがある。
前にも同じことをやってる。最後までわからんようになったら末期かな。もっとも、いつも忘れてりゃ、常に新鮮な気持ちになれるかもしれないが。

借りて、積んで、期限が迫ってきてそのまま返却、という事が増えてきた。
便利すぎて「安易」に借りるからか、読む気力がわかないからか、目が疲れるからか、最初から借りなけりゃいいのにと思いつつ、何か月に一回か、発作的に繰り返している。

本は本屋で買いましょう。
  1. 2017/06/06(火) 21:57:55|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<若者よ、道は自分で切り開け | ホーム | 号外>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック