毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

本は買いましょう

とある雑誌にとある方の記事が載っている、って読んだ。さっそく、近所の本屋へ行った。置いてない。
別の本屋へ行った。本屋そのものがなくなっていた。そういえば、ここ、無くなって数年になる、って思い出した。

図書館を検索してみた。某分館だけ購入している、って載っていた。雑誌は基本的に貸し出しはしていない。自転車で20分ほどのところだったので行ってみた。
読んだ。用が済んでしまった。

本は本屋で買いましょう。
  1. 2017/05/31(水) 21:47:31|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ぶつくさ太郎 その?? | ホーム | 阪神高速は500円だった、ような気がする>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック