毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

USJ

とあるルートで、USJに「タダ」で入れることになり、久しぶりに行ってきた。
まあ、当然かもしれないけど、新しいアトラクションやイベントがいっぱいですごく楽しかった。待ち時間も人混みの割には、ぼちぼち。昼前から晩まで、食事の時間を除いて歩き詰めの感じ。
ただ、マンガなんかを題材にしたアトラクションが増えていて、それらの基礎知識が無いのでストーリーがよく分からない。
大昔、年間パスを持って通っていた時代とは全く違うみたい。
派手なジェットコースター系は苦手なんで、もう一度年間パス、とまでは思わなかったが、まあ、年に一回くらいなら来てもいいか。
来年も「タダ」のルートに期待しておこう。

  1. 2017/05/24(水) 20:42:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<主なき・・・ | ホーム | 整理の極意>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック