毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

まるで、外国

大阪城公園で、鳥の調査。本隊は午前中から調査していたけど、私は午後から追いかけた。本隊が歩いたであろうコースを速足でたどった。天守閣が近づくに従って人が多くなる。あちこちで中国語と思しき言葉が聞こえる。あっちにはインドネシアの国旗付きの旗。日本語が懐かしく思えるくらい。いったい、どこの国かと思いますねえ。

関西文化の日には、大阪城天守閣は参加していない。というか、私が知る限り、昔に一日だけ参加していたことがあるけど、さすがにこれだけ人が来るんだったらもったいなくって、「無料入場」なんてできないでしょうね。なんだか、妙に納得しました。

午後からだけの参加だったけど、どこかで本体を追い抜いたらしく、行ったり来たりでずいぶん歩きました。
天気も良すぎて、汗をかいていい運動になったみたい.
  1. 2017/05/21(日) 22:02:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<いくらでも使って | ホーム | 出戻り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック