毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

母の終活

何を思ったのか、母が身辺整理を始めている。といっても、結局は父が残したものを整理しているだけの事なんだけど。

切手のコレクション。父が集めていた記念切手は、すでに以前にまとめてもらって、仕事で使っている。母自身も、せっせとゆうパックに貼って使っている。今日出てきたのは年賀のシート。
年賀切手が始まって最初のシートから揃っているのが父の自慢だった。

RIMG8571.jpg






平成16年で終わっている・・・・・・。








こちらには、はがきが2枚あった。
数字遊びというか、消印の番号がおもしろいから、かな。
が、消印がすでに付いているし、こればかりは使いようが無いかも。

RIMG8569.jpg
  1. 2017/05/16(火) 21:10:40|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<パソコンなんて、そんなもん | ホーム | 結局、うちの子に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック