毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

アルビノの木

十三のミニシアターでシカが主体の映画。(大阪)初日で、監督と自然史センターのシカ屋さんの対談があるというので行ってみた。
監督が来るし対談もあるというと満席になるんじゃないかなあ、って思って少し早めに行き、時間つぶしに十三散策。まあ、それなりに面白そうな町でした。
映画の方は前の方で見ていたので、お客さんの入りはよくわからず。半分くらい?
対談はまあ、面白かったです。

映画?微妙。
知り合いがたくさん来ていたし、このブログを読んでいる可能性も高いので、あんまり悪口も書きにくい。

なんか、宣伝とか映画の解説者が書いているほど奥行きが感じられない、というか、映像そのものはすごくいいんだけど、ストーリーがわたしゃ理解できませんでした。私が悪いのか、監督が悪いのかはご覧になってご判断下さい。
  1. 2017/04/15(土) 22:41:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自衛隊 | ホーム | お別れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック