毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

コレクション

コウモリの捕獲許可。共同研究者も届け出が必要で、書類に印を押す場所がある。そんなん、めったに会わないしそれだけのために郵便を往復させるものめんどくさい。
結局は100均で印鑑を購入せざるを得ない。ちなみに、近くにあったはんこ屋は一つ60円だったんだけど、どこかへ引っ越してしまった。もったいないなあ。
病院スタッフのハンコもこちらで用意しているので、退職者、旧姓のハンコが貯まってきている。









これだけ貯めりゃ、なんか、使い道がないかなあ。
ハンコの貸し出し屋をすれば儲かりそうに思うけど。一押し10円とか。
ちなみに、みんな同じことを考えるんでしょう、100均では、「返品できない商品」に「印鑑」って書かれていました。
  1. 2017/04/12(水) 21:16:51|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<思わず | ホーム | 孫のおもちゃには高すぎる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック