毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ウサギコウモリ

某所へ、Nさんにご一緒してもらい、調査へ行った。
案内役でもあるので私が先に入って調査を始めるが、「浦野さん、これ見た?」って、私がその場を通り過ぎてから呼び止められることが多々あった。引き返すと穴やすき間にコウモリが入り込んでいる。要するに、私の見落とし。それがまた貴重なコウモリだったりして、いったい、私は何を見て何を調査しているんだろう?、って自省するばかり。
そういえば、Nさんが記録した翌月に私が調査したらいなくって、その翌月にまたNさんが記録、って事も時々あったっけ。コウモリが出たり入ったりしているんじゃなく、単に私の見落としじゃないかなあ。
反省。









久しぶりのウサギコウモリ。この子も私が見落とした子。
  1. 2017/03/20(月) 21:41:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<近すぎると、普通過ぎていかないもん | ホーム | 見に行きたいけど恐ろしい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック