毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

笑うほどのはずれ

今日は午前中休み。最近のいつものように、停滞。
もったいないので、映画でも行こうかと妻と相談。妻はウィルスミスのなんちゃら、私はラッセル・クロウとゴスリングのなんちゃらを主張する。前者は、私も最初は興味があったんだけど評判は良くないし、見る気が無くなっている、後者のドンパチは、妻はあまり好きじゃないで一致せず。たまたま似たような時間に始まっていたので一緒に行って、別々の映画を見ることにした。

帰って妻にどうだったか聞いた。
ゆっくり寝られた、って。

私の方。ゴスリング、って、今まで知らなかったけど、ラ・ラ・ラに出ていたし、飛ぶ鳥を落とすような勢いで売り出し中らしい。実際、ラ・ラ・ラの方はすごくよかった。
0点、だなあ。
ポイントで見たので実質的にはお金を払っていないのがせめてもの慰め。
妻の方は、ドブへほかした、って言ってた。

たいへん、勉強になりました。
  1. 2017/03/06(月) 19:57:33|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<とりあえず | ホーム | これだけはきっちり記録している>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック