毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

これだけはきっちり記録している

桜がいつに咲いたとか、セミがいつから鳴きだしたとかはよくMLに流れてくるし、そういうのを流す人は例年と比べてどうかとか何年分の記録を書いたりしている。個人的にはそんな事、どうでもええやん、と思いつつも、私も記録しているのがあったりする。

庭のサクランボの開花です。

RIMG6993.jpg









2008年は3月4日はまだつぼみ、13日に満開
2009年は3月1日
2010年は2月27日
2011年は3月3日
2012年は3月10日
2013年は3月1日
2014年2月28日
2015年2月27日
2016年3月4日

まあ、いつもと同じ、という事かな。


こっちはソラマメの花。
いっぱい咲き出しました。
RIMG6996.jpg







ビワの実が付きだしています。
剪定しないと実が大きくならない、と言われながらも、かわいそうともったいないで、出来ずにいます。
小粒でも、数を食べられりゃええかなあ。
RIMG6997.jpg


  1. 2017/03/06(月) 10:31:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<笑うほどのはずれ | ホーム | 二日缶詰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック