毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

二日缶詰

勉強会。久しぶりに、2日間、びっちり。
刺激にはなったが、あんな手術、自分じゃできん。

今日の午後からは、博物館で面白そうな講演会があってそっちに行くつもりだった。でもって、午後からの講演には申し込んでいなかったんだけど、午前中の講義が面白く、午後からも同じ演者の話だったので急遽、そっちに予定を鞍替え。
ウミツバメを連れてくる覚悟をしていたが、金曜日に死んだので、楽になったのか、残念だったのか。

久しぶりに頭を使うと疲れますね。

  1. 2017/03/05(日) 21:49:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<これだけはきっちり記録している | ホーム | さっぱりわからん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック