毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

残念ながら










残念ながら落鳥しました。
一か月半、強制給餌していました。どこに出かけるのも一緒でした。
最近は毎日「風呂」に入って、撥水性の復活に期待していたのですが。

正直な話、これがサギ類なんかだったらすぐに諦めて安楽死になっていたんでしょうけどねえ。治療を続けるか、諦めるかは結局はかわいいかどうかにかかっていたりします。
野鳥救護はやっぱり、仕事じゃなく趣味の世界だなあ。
  1. 2017/03/03(金) 20:39:43|
  2. 仕事?野鳥|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<さっぱりわからん | ホーム | 子供は風の子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック