毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

停滞の一日

午前中に映画。
ラ・ラ・ランド
ミュージカル仕立て、なのかなあ。
まあ、面白かったです。

80点。

午後から、妻が南港のバーゲンに行きたいから南港野鳥園へ行けという。要するに、駐車料金がもったいないから連れて行って、という事。
南港野鳥園は、大阪市からの助成が無くなって事務所が閉鎖されて久しい。淡水と海水の池があって、その管理にもお金がかかっていたらしい。さあ、今はどうなっているのかなあ。今は月に何回か、ボランティアが来て鳥の説明なんかをしているそうで、今日も二人のスタッフがおられました。鳥の方はあんまりおらず。

例によってコシジロウミツバメを連れて行ってて、当然鳥に興味がある人が来てるんだろうから見せると興味を持ってくれるんだろうなあと思いつつも、なんか、自慢しているみたいでわざわざ余計な事をする事も無いか、って、園内の隅っこで給餌してました。

夜に映画をもう一つ、と思いつつも、なんだかめんどくさくって出かけず。
久しぶり(でもないか)の停滞の一日。
  1. 2017/02/25(土) 18:49:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ひらって売る | ホーム | コレクション>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック