毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

良いか悪いかわからぬまま・・・・

病院の物置を整理しているらしい。あまり使わない食事のサンプルが余っている。ほかすのはもったいない、かといって使うあてがない。
大和川へ行ってみた。








みんな、喜んでくれた。


実は、今年2回目。
こないだ来た時も、このオッチャンがいた。
RIMG6809.jpg






今日は、何採れるの?、って声をかけてみた。

エビとかを、ウナギとかナマズのエサにするために採っているんだって。
てっきり、シラスウナギかと思ったんだけど、ウナギはまだ早いんだとか。
  1. 2017/02/21(火) 21:33:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<こんなに簡単に読めるとは・・・・・ | ホーム | 怖くてさわれぬ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック