毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

怖くてさわれぬ

という事で、携帯がスマホになった。
楽天へ息子の電話を持って行ってSIMを入れ替えようとしたが、何かが引っかかってアダプター(?)が抜けない。30分以上、ああでもない、こうでもない、で試みるも無理。このままなら、結局は乗り換えもできない。古い携帯だし、無理くり引っ張ろうかと思ったりしたがピンセットがいる様な雰囲気。
これを諦めて新しい電話を買うしかないか、って思っていたら、なんと、300円の携帯があるという。(こういう業界、そんなもんなんですかね。常識?)とりあえずこれを買ってSIMの設定をし、そのうち中古携帯でも買ってSIMだけ入れ替えようか、という話になった。
結局、1時間30分以上、携帯屋の姉ちゃんと遊んでいたような気がする。

息子が仕事帰りにうちへ寄り、携帯をいじくった。無理やり引っこ抜いたら出てきた、って。結局は最初の予定通り、息子の電話に落ち着いた。
いろいろ使い方を教えてくれるんだけど、さっぱりわからん。

最後の質問。
電源はどこ?


うーーーーーーん、怖くてさわれぬ。
  1. 2017/02/20(月) 20:34:30|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<良いか悪いかわからぬまま・・・・ | ホーム | 役に立たぬというより、腹が立つ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック