毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

3年前と1年前

facebookをやりだしてはいるが、使い方がいまいちよくわからない。パソコンもそうだけど、適当につついてうまくいったらずっとその使い方に固執する。もっと簡略なやり方とか、新しいものには手を出さない。facebookもとりあえず画像と文を載せられりゃ満足で、それ以上のものはやりたくないし、試みもしない。

つい最近、FBの、とあるところでとある伝言を発見した。一つは3年前、一つは1年前のもの。両方とも、ふだんメールのやり取りはしていない友人だったので、たぶん、FBを検索して私を見つけて伝言をくれたんだろう。
さあ、今から返信しても意味ないものなあ。
(偶然がどうか知らないが、両方とも同窓会に関しての伝言。一つは大学、一つは高校のんだった。)

  1. 2017/02/22(水) 21:47:02|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<予定は未定 | ホーム | こんなに簡単に読めるとは・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック