毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

なんだったかなあ

家のすぐそばのコンビニ。よく車が止まっていたのに急に閉鎖された。ふーーん、あんな感じでもつぶれるのかなあ、って思っていたら、「ファミマ、いついつ新規開店」って看板が上がった。要するに、フランチャイズを変えたらしい。さあ、以前はなんだっけ?毎日通っていたのに覚えていない。

いつも同じ場所に同じ車が止まっていた。早朝からいつも同じ人がバイトに来てるんだ、ご苦労さんだなあ、って思っていたら、工事中もその車が止まっていた。ということはあれ、オーナーの車だったんだろうか。早朝から夜遅くまで、まあ、ご苦労さんに違いはありませんが。



  1. 2017/02/18(土) 21:50:21|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<そういう理由だったんだ | ホーム | キレそうだった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック