毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

そんな金ないわなあ

フィラリアシーズンに備えて、切手の準備。昔は92%か93%くらいで買えた記憶があるんだけど、勘違いだったかなあ。ヤフオクでいくつか入札するが、ことごとく敗北。ケースによると100%だったり、少し超えているものもある。100%を超えてまで、ヤフオクで買う理由ってあるんだろうか?

40万円、50万円分の切手の出品があった。さすがにこの金額じゃ入札も少なく、割合も下がるかなあ、買って分割して出品すりゃ手数料くらいは稼げるか、とも思っていたが、最後をチェックすると93%くらいになっていた。まあ、そういうのは机上の空論で、スタートの、買うための金もないから早々に諦めたんだけど。

RIMG6791.jpg







最後は95%くらいで何百枚かを購入。ことしはこれでいけそう。
  1. 2017/02/14(火) 21:36:51|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<売れた・・・・・・ | ホーム | 遠かった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック