毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

あんたが悪い、って言われそうだけど・・・・・

車の何チャラ点検、というか、オイル交換。たぶん、最初に何回か分のオイル交換料を払っているので、行かないともったいない。
いつだったか、買い物ついでに営業所に寄ったら作業場が満杯ですぐにはできない、って言われた。しばらくしてまた飛び込みで入った時も時間がかかる、って言われたが、その時は近くの商業施設へ行って時間をつぶしていたような気がする。

そろそろ次の交換時期かと思い、ぶっつけ本番がだめならそれに近いけど今日の午後からならどない?、って、午前中に電話したら、午後遅い時間なら、って言われた。その時間なら午後の診療がもう始まっていて無理。何日か先のお昼を言われたが、ぶっちゃけ、急に手術が入るときもあるし、先の予定は(車のオイル交換くらいで?)入れたくない。なんだかめんどくさくなって、また今度、って電話を切ってしまった。

今まで乗ってきた車(というか、ディーラー)で、車のオイル交換で「予約」したことなんていまだかつて無かったんだけどなあ。妻の車を買った営業所は、いつでもどうぞ、って言ってくれてるので乗り換えたいなあと思いつつも、やっぱり「先払い分」は取り返さないと。
単純に、きっちり予約してから行きゃ問題ないんでしょうけどね。

あ、それと、電話するたびに、担当の営業は誰ですか?、って聞かれるのも面倒。そんなん、覚えてないです。
  1. 2017/02/07(火) 20:45:37|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<名前と顔 | ホーム | 高いんだか、安いんだか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック