毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

荒野の7人

なんちゃらセブン。荒野の7人のリメイク、さらにさかのぼれば、7人の侍。後ろ二つは、おそらく何十年も前に見たっきりだけど鮮明に覚えている。まあ、安心して見ていられる、とでも言うかなあ。

80点。

映画の予告編を見ているとじぇんぶ面白そうに思えてくるんだけど、実施に上映が始まるとなんだか足が遠のいてしまう。どうしてかなあ。そんな中で、これは見たい気持ちが続いていた。その期待も裏切りませんでした。
久しぶりに楽しんだ感じ。



ウミスズメの給餌で、病院も自宅も魚くさい。
  1. 2017/02/05(日) 19:33:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<高いんだか、安いんだか | ホーム | 今日はマラソンの日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック