毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

その他大勢

いろんなアンケートサイトに登録している。年齢を聞いてくるアンケートも多いんだけど、区分が60歳を超えると、60歳以上でそれ以上の区分がないものも多い。もう、60を超えると余分の人生なんでしょうかね。

60歳以上をクリックした途端、ありがとうございました、で、アンケートが終わった時もあったっけ。もう、年寄りの意見はいらない、って事らしい。70歳の区分もあるアンケートとなると、介護や病気のアンケートだったりする。こっちは健康だと、質問はすぐに終わってしまう。病気を持っていないと参考にならないのかなあ。

  1. 2017/02/16(木) 21:16:53|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<キレそうだった | ホーム | 売れた・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック