毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

水が苦手?

大阪初のコシジロウミツバメ、仮称コジロウ。
毎日、イワシの流動食(ミキサーにかけたもの)を食べさせている。元気なんだけど飛ぶ意思がない。
このサイズの鳥に与える食事が思いつかない。ふと、オキアミならどうだろう?、って思って釣具屋へ。オキアミのブロックと、やや大きめの冷凍パックを買ってみた。

バットに湯を張り目の前にオキアミを入れたエサ入れを置く。

P1310408.jpg







一目散に、水槽から逃げ出す。

P1310409.jpg








この子、水が苦手なんだろうか・・・・・・。


それにしても、こんな小さな子、ほとんど海上で過ごすというけれど、どうやって、どんなエサを取っているんでしょうね。
お父さん、お母さん、お友達は今頃どこを飛んでいるんだろう・・・・・・・。
  1. 2017/02/01(水) 21:17:43|
  2. 仕事?野鳥|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<気力が・・・・・ | ホーム | 良かったか悪かったかわからんが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック