毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

しみじみ、使わせてもらっています

T先生に頂きました。外国のお土産です。
よく見ると模様の位置が違いますね。手作り感が出ているのでしょうか?

RIMG6186.jpg







(いつか書いたかと思いますが)
T先生はすごく立派な先生で、獣医界でもいろいろ業績を残しておられますし、お弟子さんもいっぱい育てられました。
50歳くらいだったかなあ、第2の人生を山にかける、との事で若くして病院を勤務医さんに譲られ、ご本人はヨーロッパアルプスに通いだしました。何年もしないうちに、帰りの飛行機内で、脳出血のため急死されました。
直接お会いしたことはあまり多くないのですが、どうして私にまでお土産を下さったのか、聞けずじまいでした。
  1. 2017/01/17(火) 21:33:50|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<樹齢1100年!? | ホーム | これ、って着色らしい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック