毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

もったいないオバケが出るかも

堺東のちょっと北側に大きなホテルが立っている。車で跨線橋を通るたびに、りっぱだなあ、って思っていた。
自転車で近くを通りかかると、ありゃ、このホテル、ってやってないんですね。
全くの廃墟じゃなく、人の出入りはあるのかもしれない。

裁判所だか、弁護士だかの名前が入った張り紙があったので、倒産物件かなんかなのかもしれない。
ホテル不足が言われているのに、なんだか、もったいない。それにしても、何十年もやってないんですね、たぶん。そういえば、夜に通っても明かりはついていなかったかなあ。











RIMG6156.jpg









  1. 2017/01/14(土) 21:09:13|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<妾の子 | ホーム | たたき売り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック