毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

一週間はいつから?

カレンダーを眺めては、ため息をつく毎日。あと何日で今年も終わり・・・・・。

病院のトイレにあるカレンダーは月曜から始まっている。なんだか、見にくい。

カレンダー、って、仏滅とか大安とか(これ、なんて呼ぶの?)書かれているものが多いのに、平成の年号が入っているもの、ってあんまりないんですねえ。西暦しか書いていなくって、役所関係の書類は平成で書くものが多いんだけど、一瞬迷う時がある。
どうせなら、西暦と平成と昭和(続いていたと仮定して)も書いといてくれりゃ、何かの時に役が立つんじゃないかと思うんだけど。



  1. 2017/01/11(水) 20:19:30|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<よくわからん | ホーム | 個人情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック