毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

こっちが変わったか

昔は月に2回くらいは映画を見ていたけどなあ。
世間でいう、正月映画の季節なのに、これといって見たくなる映画が無い。

出光の社長の話を聞いてもどうなんだろう、スターウォーズはほとんど見てないし、「君の名は」のブレイクは知っていてもアニメを映画館で見る気にはならないし、バイオハザードも前作は知らないし、結局残ったのは、ファンタスティック・ビースト云々。こっちにしても、ハリーポッターだっけ、全く知らないんだけど、妻が行くというのでとりあえず行ってみた。

やっぱり、細かなところはよくわからんかったが、まあ、こんなもんかなあ。
70点。
  1. 2017/01/08(日) 20:32:29|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<だれか、入って! | ホーム | ほんとかなあ、と思いつつ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック