毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

いつもと同じ

あけまして、おめでとうございます。
といっても、いつもと同じ毎日。

いつものコンビニの前を通ると、いつも同じ黄色い車が、いつもの場所に止まっている。たぶん、従業員の車なんだろう。いつもと同じに仕事しているらしい。

道路はガラガラ。通勤バスは空っぽで走っている。アマゾン行きのバス停には、いつもは人が並んでいるんだけど今日は人がいない。初もうで客に屋台。このあたりはいつもとは違っている。

病院で雑用を片付け、患者さんを待つ。やっぱり、いつもとおんなじ。まあ、予定の子を診療すれば帰れるのは、いつもとちょっと違うか。









RIMG6003.jpg








今年の玄関は、自作といただきものの二つがぶら下がっている。神さんどおし、ケンカしないでね~。
  1. 2017/01/01(日) 08:37:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<次いつ来るかわからんし | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック