毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

個人情報

獣医師会から、アルバイト料を払うから個人番号を教えろ、って言ってきた。でもって、番号を教えると今度は写真付きの身分証明も送れと言ってきた。番号だけわかりゃいいんじゃないの?、って思うんだけどそういうもんじゃないのかなあ。どうしても確認したいのなら、そんなに遠いところじゃないんだから「本人確認」に来てくれりゃいいのに。

行き過ぎた個人情報の管理も問題だろうけど、そうそう簡単に「免許書のコピー」をよこせというのもなんだかすっきりしない。
  1. 2017/01/10(火) 21:07:23|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<一週間はいつから? | ホーム | だれか、入って!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック