毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

売れないだろうなあ

これまた、なんで送られてきたのかよくわからない。保険の見積もりを取ったお礼、てな事が書かれていたけど記憶にない。記憶にないが、とりあえずもらえるものはもらっておこう。
82円切手4枚、だけど、一見しただけでは切手に見えませんねえ。

大昔は記念切手の発売日には郵便局に購入の列ができていたもんですが。あらかじめ発売日を調べて、自分で行けないときは母親に頼んだり・・・・・。
最近は用事があって郵便局へ行くと、窓口に記念切手が山ほどぶら下がっていますね。最近は記念切手も売れないんだなあ。そもそも、今の時代、個人的な用事で手紙やはがきを書くことも無いんでしょう。









ヤフオクも考えたけど、もうこんなの売れないでしょうね。
ちょうど荷物かあってそれに使ってしまいました、とさ。
  1. 2016/12/18(日) 21:41:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<上を向いて歩こう | ホーム | 靴の底>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック