毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

年中行事

土曜日の事。
いつもは5時40分くらいに起きる。起きてすぐにエレンを庭に出し、トイレをさせ、ようとするがたいてい遊ぶだけで何もしない。寒いし痺れを切らせて部屋に入れると、我慢していたみたいにトイレシーツの上でおしっこをする。賢いんだか、なんだか、というのは関係ない話で、先週の土曜日はどうしても起きられなかった。いったん目が覚めてから二度寝して、気が付いたら7時を過ぎていた。いつもなら出勤する時間だが、土曜日は休みの事が多いので安心していたんだろう。

朝食を食べて何をするでもなく、メールやHPのチェックをしつつ、テレビを見だすとそのまま、朝からうたた寝していた。
午後からは法隆寺の実家へ行って、母から頼まれた雑用を片づけていた。
夜に帰ってきたが、だんだんくしゃみと鼻水が出だした。

日曜日になるとさらに症状が悪化して、朝からくしゃみばかり。こりゃ、風邪かなあ。

だいたい、年に一回、こういうことがある。とはいえ、熱が出たりするでもなく、2,3日鼻をたらせばおさまるんだけど。
今日は一日、おとなしくしておくべか。
  1. 2016/12/11(日) 08:09:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<逃げるが勝ち? | ホーム | 誘拐>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック