毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

WIN7、って

某ネット銀行の、有人の窓口へ行った。タッチパネルで手続きするんだけど、反応が悪い。途中でフリーズするらしく、あちこちつついた最後は「電源カット」
起動するときに画面にWIN7の表示が出る。WIN7はサービス終了でバージョンアップもできないはず。もっとも、作業する画面はもちろんWINじゃないので、基本ソフトは何でもいいということかなあ。

何度か電源を落として、最後の最後は手続き終了のペーパーが出てくるはずだったんだけどそれが打ち出せず、口頭で「手続き終了のお知らせ」を聞いておしまい。
まあ、有人の方が融通が利くということでしょうかね。
  1. 2016/11/21(月) 20:01:44|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<神農さん | ホーム | 自然史フェスティバル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック