毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

ストーリーはよくわからんが

スタートレック。ストーリーはよくわからんが、まあええかなあ、と言う感じ。
ええもんが一時危機になるけど、最終的にはめでたしめでたし、ですな。
あれだけの戦闘でありながら、主要なクルーは死なないというのも安心。

75点くらい?
ポイントで見たので気分もいい。


ゴジラ。危機管理を考えるうえで参考になるという話だったけど、なんだか見る機会を失ってしまった。そもそも、せっかくの「新種の生物」をみんなで攻撃するというのに賛成できない。なんか、平和に共存する方法って無かったのかなあ。

ボーンなんちゃら。シリーズもので、前作も見ているけど何となく気乗りせず。

いい映画を見たいなあ。
  1. 2016/10/23(日) 21:47:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<景気が上昇? | ホーム | なんか、腑に落ちない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック