毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

何に使う?

息子が、遅くて使い物にならないから処分してくれ、ってパソコンを持ってきた。WIN XP。

とりあえず、リカバリーしてみた。IEに至っては、ver6に戻っている。さすがにこれではどこも開けない感じ。さらに、キーボードの駒(さあ、本当は何て呼ぶのか)が2,3個無くなっているし、押しても反応しないのもちらほら。
さあ、こんなの、何に使えるんだろう?

パソコンというのは何に使うのか知らないけど、今までは、使えなくってもヤフオクで売れていた。が、さすがにこれは無理だろうなあ。

ゲームでも入れて孫のおもちゃにするか。でも、孫はもう、スマホを「使いこなしている」んだけど。

そういえば、(いつかも書いたかもしれないが)家電製品の無料回収がさっぱり来なくなった。
不便。


  1. 2016/11/01(火) 21:10:06|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<たまる袋 | ホーム | 苦手>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック