fc2ブログ

毎日の院長 改め、日々雑感

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

また、1から

物を買うとお金が無くなるんだなあ。せこせこ貯めてたアマゾンのポイントをポチポチ使うのを楽しみにしていたけど、仕事で必要なものをどうしても買う必要があり、アマゾンが微妙に安かったので仕方なくそちらで買った。とたんにストックが無くなった。ここがすっからかんになったのは久しぶりだなあ。仕事関係のHPで、アンケートに答えて2000円ももらったところだったのに。
なんだか、さびしくなった。

とあるアンケートサイトは100円からポイントに交換できる。ひたすらアンケートに答えて100円もらった。

さあ、また1からがんばるべ。

とあるところから食事券1000円分が送られてきた。なんでもらったのか、記憶にないけど1000円というと、車の保険かな。
そういえば、楽天でも車の保険で1111円くれる時がある。昔は時々もらっていたけど最近はアクセスしていない。この1111円は、確か月末に、1週間限定くらいの短期間しか使えない形で来たように思う。しかも、これに限っては期限切れになる前の連絡がない。期限切れ10分前くらいに気が付いて、あわてて物を買った時もある。
  1. 2016/10/27(木) 20:06:40|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年は豊作 | ホーム | また間違った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック