毎日の院長

週末の院長だけではご不満な方、新バージョンを作りました。

また間違った

労働局から封書が来た。何か怒られるのかなあ、って開封してみると、労働保険関係の金額の訂正。毎年6月くらいに送ってるんだっけ、というか、こちらで勝手に計算して銀行に持って行ってる。
毎年同じことの繰り返しのはずなんだけど、毎年間違っているような気がする。いつも今くらいに「添削」された書類が送られてくる。
なんだか、落ち込む。

電気代が安くなるといわれてDMに反応(仕事がらみの取り引き企業で、まあ、ある程度は信用できると信じて)、データを送って見積もりを依頼した。「8月にもお申込みされていますね」だって。そんなん、一月もたてば忘れてる。
家庭用の電力はミーハーの大阪ガスに変更した。病院も見積もりを取ると高くなると言われた。今回見積もりを取ったところは、一万円以上安くなるという。なんだか、仕組みがよく分かっていないけど安くなるなら乗り換えるかなあ。





  1. 2016/10/26(水) 20:59:52|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<また、1から | ホーム | 互換インク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【楽天市場】本・雑誌・コミック